そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ミラバンのタイヤ交換

バイクを愛する皆さんこんにちは


チープマンです


今回はミラバンのタイヤ交換です


スタッドレス前輪だけ仕様でこの冬を乗り切ることができました


結局大して栃木は降らずにホッとひと安心


明日から3月と言うことで気分一新ノーマルタイヤに交換してしまうことにしました


交換すると降るんだよなぁ


今回はタイヤも履き替えました

選んだタイヤはアメリカーンなファイヤストン


安くてメーカーロゴがかっこ良くてブリジストンの子会社と隙がありません


ホワイトレター入れたらかっこ良くなるんじゃないかと期待


そのファイヤストンに組み合わせるのは鉄っちんホイール!

チープでアメリカーンかつナイスでグッドな組合せ


ちょっと引っ張り気味でそれがまたそそります


そんでもってホイールスぺーサーを噛まします

5ミリの厚さで狙い通りいくかどうか


計算通り!


ほぼツライチです(^^)


計算なんかまるでしてませんがうまくいって良かった良かった!


後ろはやっぱりちょっと中に入ってしまうのは軽自動車の宿命か(´ω`)


しかしまぁまぁ良いでしょう


走った感じも悪くないですが多少ロードノイズがうるさい気もしますが気にしない気にしない


後はホワイトレターとセンターキャップを手に入れればと言った感じです   


アマゾンでぽちっとしてしまうか悩み中です


最後に走った後はナットの締まり具合は確認した方がいいっす!


確認したら一本ユルユルになってました(´ω`)


皆さん気をつけてみてください