そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

今週末からSBK開幕!見所は鈴菌復活であったがしかし

モータースポーツを愛する皆様こんにちは


モータースポーツシーズンがいよいよ近づきワクワクすっぞが止まらないチープマンです


今週末から例年通りSBKが一足早く開幕します








がしかし 


GSX-Rで出場予定だったグリッリーニレーシングが参戦取り止めになったらしい?


グーグル先生の翻訳があまりに分かりずらく、良くは分からなかったのですが代表が金銭面でうんたらかんたら


開幕前になにをやっているんだー楽しみにしていたのに

もしかしたら鈴菌ワークスの復帰も開発が進まず遅れるかもしれませんね(´Д`)


残念


気を取り直して今年の見所でも見ていきましょう


三連覇したジョナサンレイがライダーのカワサ菌ワークスは恐らく今年も強いでしょう


カワサ菌ワークスはテストでmotogpより速いタイムで周回していたらしい


サイクス先生、今年は今年こそはなんとか良いとこ見せてください!


速さは勿論のこと強さを見せていただきたい!


もうズルズル落ちていくサイクス先生を見たくないです



後は面子は変わりませんがやはりドゥカティが強いのではないでしょうか


ツインエンジンによる参戦はもしかしたら今年一杯で終了になり、V4エンジンによる新型が開発されているらしい


デイビス選手がツインエンジンの有終の美を飾れるか期待です


速いんてすけどね~デイビス  


転けてしまうんだよなぁ速いのに



ヤマハワークスは変わらないラインナップですね
 
ポテチパワー発揮なるか?



後はmotogpから天下り?してきたバズ選手 


ワークスでないBMWで果たしてどれほどのものでしょうか



そして今年の移籍で驚いたのがキャミア選手

MVアグスタで孤軍奮闘してきたのですが、今年からホンダワークスへ移籍


戦闘力がないアグスタでたまに上位に顔をだしていたキャミア


果たしてホンダへの移籍で活躍できるか?


最近は下位に甘んじているホンダ


本気をだすと厄介なのがホンダですからなにかありそうな予感です


ダークホースになりえますよ~



今年の見所はこんなとこでしょうか? 
 
カワサキ対ドゥカティの構図は今年も変わらないと思うのですが皆様どうお考えでしょうか


今週末のオーストラリア開幕戦から目が離せない予感