そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

タオバオから連絡あり

乗り物を愛する皆さんおはようございます。


チープマンです。


宇都宮では雪が降る予定になっており、前だけしかスタッドレスを履いてない私はかなりヒビっています。


さてさて、


タオバオにて発注していた荷物が遂に日本に向けて旅立ちました。



送料が7000円以上と商品を遥かに凌ぐ値段がかかってしまいました(;´д`)


やはり外国からの発送は高いですorz


代行業者はチャイナマートを選んだのですが、分かりやすい対応で助かりました。


初めてだったものでちゃんとできるか心配だったのですが、無事に手続きが終わり一安心しております。


後は何日かかるのかが気になるところ。


中国は旧正月に入っているのですが、問題ないのでしょうか?


ここが凄い気がかりで、遅延しないか心配です。


無事に届きブログにあげれることを願っております(^_^;)