そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

そうだサーキットに行こう!トラブルだらけの初走り

サーキットを愛する皆様こんにちは


サーキットの走るパイロンことチープマンです


なんとかかんとかサーキット走行の料金を捻出した私は初走りにトミンに行って参りました


タイヤは古い、体重が重い、久しぶりに乗るバイクに私の脳内は言い訳を並べるので精一杯の結果となりました

白ゼッケンも取れるか怪しいバンク角はタイムに比例するかのよう


とにもかくにもタイヤの接地感が全く無くバンクできません


食べ過ぎた朝飯にツナギは悲鳴をあげ、圧迫された体は体力を奪われます


ダメだ全然上手に乗れない…


僕がGNを一番うまく操れるんだ

んなこたない



悪戦苦闘するなか更に私は追い詰められます


走りに出ようと鍵をオンにするも


GNX-R、完全に沈黙!

うわぁーー動け動け動け動け!


こちとら料金払ってるんだ!


金払ってるのに今動かないでいつ動くんだよー!


動いてよー!



暴走しやしねー( ・∋・)


キーをオンにしてもランプもなにもつきません


電気系がイッてしまわれたようです


なにが悪いのか分からずじまいで走るのを諦めましたトホホ(;つД`)



神は言っている


そんなバイクで大丈夫か?


GSX-Rを頼む!


と心の中で言いたくなったが私はGNで走らなければならないのだ


近いうちになんとしても復帰することをここに宣言しようと思います



しかし


嬉しいこともあったんだ


GNを見て声をかけてくださった方がいました


それだけが私の唯一の救済