そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

B級ブランド大事典 YBNと書いてヤーバン

乗り物を愛する皆様こんにちは


聞いたことがないブランドを見ると使用してみたくなるチープマンです


今回のB級ブランドはYBN、ヤーバンです


自転車界では割りと有名?バイク界ではドマイナーなチェーンのメーカーです


恐らく台湾のメーカーだと思います
http://www.yaban.com/index.php?temp=intro〈=en
しかしアジアンメーカーは何故か英語3文字のメーカーが多いですね


KMCやらMHRやらHJCやらKYBやらおーっとKYBはジャパニーズです


そんなKMCの動画を見つけました

https://youtu.be/RfHOukaL5Tg

なんなんだこの再生回数の少なさはw


公式なのだからもっと伸びても良いのではないかと思うのですが、皆さんあまり興味がないのか?


そんなKMC、なにやら凄いチェーンがあるらしい


チェーンが自ら注油するお節介な機能があるとのこと

多分こちら


なんなんだこの値段は


恐ろしい値段です


私は11速とか全く関係ないので良いです別に良いですどうせ7速ですから(´Д`)


一応バイクのチェーンもあるようで

なんか国産メーカーで見たことあるような配色だったりパッケージだったり…


値段も安くなくなんとも言えない製品です


写真のライダーがレトロさを醸し出して良い具合にB級してますw


ライダーは多分ガードナーかしら?


こうゆうのって許可とってるのか非常に気になります


この会社はまだ存在してないんですよね~ガードナーがチャンピオンになった年に


ひ~くわばらくわばら



最後に私が勝ったチェーンをご紹介


勿論7速用の安いやつです


色が微妙に青みがかってて気に入りました

レビューではミッシングリンクがついてなかったとのことですが、私の物には付いてきました

その方は運が無かったとしか言いようがありません


この値段でミッシングリンクつきなのはコスパ非常に良いです


別に用意すると2個で1000円くらいかかりますからね