そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

このスポンサーはなんだ?GEICO

モータースポーツを愛する皆様こんにちは


スポンサーがついたらニートになる予定のチープマンです


なにもしていない私に付くわけがないという話はさておき


先週はSBKのアッセンラウンドでした


カワサキニンジャ旋風術によりレース1レース2優勝というカワサキ祭り


サイクス先生がレース2にて久しぶりに勝利という素晴らしい結果でした


レイの圧倒的強さは言うまでもありません


8耐が今から怖いです


地元のファンデルマークも意地を見せて表彰台を獲得と魅せてくれました


さてそんなアッセンサーキットで見慣れないロゴを見つけました


GEICO  


ゲイコ?いいえガイコです


ジャレコじゃないしカシオでもありませんゲイコです

変な恐竜のキャラはなにを見つめるのか


恐竜「今日もレイなんだろうどうせさ…」


そんなゲイコはアメリカの保険屋さんなんだそうで、1930年代に創業しアメリカで2位のシェアをもつ有力保険会社なんだそうです


カワサキのスポンサーをしたことも

いつ頃かは失念しました


でしゃばってなく馴染み具合が素晴らしい


ラグナセカにも看板がドーンとコークスクリューの部分にあります
   
売り上は92億ドルだそうでこれって何円だ?


105円で計算すると9660億円です


日本の加入率とかは分かりませんが損保ジャパンで1兆円超えてくるそうです因みに


合併しまくっているとは言え損保ジャパンのデカさが際立ちます


そういえば日本の保険会社のスポンサーってレースで見たことあっただろうか?


気になるので今度調べてみます