そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態名言集 後悔する前に行動を起こす

変態紳士の皆様こんにちは


山口メンバーは酒癖も悪くロリコンだったというニュースばかりの昨今いかがお過ごしでしょうか


チープマンです


今回は久しぶりに変態名言集でございます


山口達也氏がロリコン容疑で逮捕され思い出した名言があります


私がまだ少年だったころに聞いて妙に納得した名言


「後悔チンポ立たず」


字の如く後悔した後では使えるチンポも使えないということです


失敗を恐れず行動を起こさねば行けないのです


童貞だった私にこの言葉は強く心に刻まれました


その後合法的な行動をお越し無事に卒業するに至った訳です


あくまで合法的に



しかし



山口メンバーは無理をしたのである


変態紳士として気持ちは分かるがマズイ


芸能人でもましてジャニーズでもこれは駄目らしい


揉み消せないもんなんだなぁ



JKとは歩く興奮爆発材


いかに自分をコントロールし賢者として行動できるか試される神からの試練


山口メンバーが自宅に呼び出すほどであるのだから相当な者だったのでしょうが彼は負けてしまった


そもそも呼び出してる時点で負けか


頭によぎっても我慢せねばならんでしょう


くれぐれも後悔チンポ立たずは合法的に