そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

GW最後の日に起こったハードラック。たまに乗るとこれだよあぁぁぁ

休日を愛する皆様こんにちは


休日が終わりを告げ私も終わりを告げてしまいそうなチープマンです


せっかく始動したGNX-R


どうせなら乗りたいなぁと思うのがバイク乗りでありましょう


ちょっと遅めの出発となりましたが近くの山までツーリングに行くことにしました


最近はもっぱらチャリでの移動をしていたため久しぶりのバイクには感動すら覚えました


アクセル捻れば進む、大事なことです


風切り音以外に排気音も聞こえてチャリに比べて非常に賑やかであります


そう途中から賑やかだったのだ妙に


今回訪れたのは太平山


関東平野に鎮座する栃木を代表する低山


県外の方に言わせるとそんな山は知らんそうです


超有名だと思っていたのですが栃木県民の思い上がりでした

中々の展望なんです太平山


関東平野がばーっと広がって良い景色


道の悪さは天下一品ですがw



5分くらいの滞在で早速帰りたくなりました


カップルやらインスタ女子やら走り屋やらがいてなんとも1人だと寂しい


1人好きなんだけど何故か寂しくなるシチュエーションありますね~


さぁ完調なGNX-Rに乗って帰ろう


あれ?


ナンバープレートが無い


いつからだ?ここに来るまでにちょいと休憩した時は確かについていたのだが


分からん…途中からなんとなく賑やかになってはいたのです


どうやらその音はナンバープレートの台座を引きずっていた音だったよう


ウィンカー一体の台座は激しくタイヤに擦った後が


良かったぁウィンカーは無事だ


灯火類よーしではあるのですがこのままではお巡りさんに御厄介になってしまう


近場を捜索するも見つからず辺りは暗闇に


あんなショッキングピンクの物体なら見つかりそうなものですがどこに行ってしまったのやら


太平山の崖に落っこちてしまった可能性が非常に高そうです


捜索を断念し帰ることにしました


どうやって帰ったかは伏せさせていただきます(´ω`)


押して帰ったんです本当です本当です



皆さんナンバープレートの取り付け今一度確認してみてください


特にシングルやツインにお乗りの貴方


振動はバカにできないと改めて認識いたしました


大人しくロックナットを装着するのを推奨いたします


あぁナンバープレート再発行せねば…


一度廃車にしてからもう一度登録するという形になるそうです


自賠責のシールも再発行、マンドクセーです


保険屋さんに電話せねば


コミュ障なので電話が非常に苦手です



非常にマンドクセー事態に心が折れた最後の休日でした