そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

2戦連続表彰台は10年ぶり!やったぞイアンノーね

モータースポーツを愛する皆様こんにちは


表彰台はやっぱり嬉しいけど中位あたりで次は頑張れよ~も悪くないチープマンです


いや~ヘレス戦イアンノーネ選手が頑張ってくれましたね~

いや、良いところにいてくれたと言うべきでしょうか?


劇的な2位争いによる3台まとめての大クラッシュ

https://youtu.be/w9VATK_awdg

リトルサムライの飛びっぷりには本当にビックリいたしましたビョーン


重症でないのが幸いでございます


難しいですね~ペドロサは通常のラインを走行していたらロレンソがアウト側からインに寄ってきてクラッシュ


あれはレーシングアクシデント、仕方ないのではないかと思います


そのあとのペトルッチ選手との同国対決が熱かった!


なんとか競り勝って見事表彰台獲得拍手!


最高峰にデビューして連続して表彰台に乗ったのは初めてらしい



さてもう1人の鈴菌戦士リンス選手は本当に調子が良さそうでした


今回もトップグループに付いていきテレビにいっぱい映っていた


おぉ今回はリンス選手見せてくれるのかいと思いきやズコーッ


すってんころりんである


速いんだけど安定しませんねリンス選手


しかし、昔々偉い人が言いました


速くてよく転ける選手を転けないようにするより、遅い選手を速くする方が難しいと


うむ、期待していますよ!


因みに今年入って3位獲得以外のリザルトは転倒リタイアだす


…頑張ってくれ



因みに連続表彰台は鈴菌にとって10年ぶりとのこと


遡るは10年前2008年のドイツGPとアメリカGP


バーミューレン氏がこの2戦で連続3位表彰台に上がってます


因みにもう1人のライダーはカピロッシミサイル氏でした


この頃はホプキンス氏はカワサキに移籍してたんですね


面子が懐かしいんだこれが!