そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

もしもロト6が当たったら…GNのカスタムに100万くらい金使いたい

夢は見るもの


願いは叶えるもの


チープマンです


国民のほぼ全ての願いと思ってもいい宝くじもといロト6


キャリーオーバーうんたらかんたらで8億円が当たるとかなんとかかんとか


8億円…


到底私には寝る間を惜しんで血尿が出そうになって死にそうになっても手に入れられない額です


死んでも無理なので当てるしかないわけです


もしも当たったらGNを改造します


世界に類を見ないくらいの改造をしてやろうと思い、ちょっと調べてみました


まずやりたいのがフロントフォーク


リアサスは流用でなんとでもなりそうですが、フロントフォークがありません  


探したのがオーリンズの正立なのが悪いわけなんですけどねw


そんなオーリンズの正立フォークに納得いかないことがあります

スズキの設定が1つも無い!


やはり人気が無いのが良く分かります


GSX1400もバンディットも見ること少ないもんなぁイナズマなんてもってのほか


一番細そうなゼファー1100で43パイだそうです


因みにGNは32パイ…


無理だがしかし


八億あれば話は違う


トップブリッジやらステムやらワンオフだ!


ブレーキだってブレンボだろうがAPだろうがなんでもワンオフで装着!


そこまでするならフレームも変えてしまおう


世界のモリワキにクロモリでフレームをワンオフすればいい


スイングアームもワンオフDA!!


ホイールはそこそこ細いのが良いなぁ


TZ125あたりのをなんとかして付けてもらおう


エンジンは最強クラスの変態エンジンDR800のを載せてもらおう


振動凄いのかなぁワクワク


ついでにヨシムラで組んでもらおう


お金があれば無敵だやりたい放題だ


しかし


気づいてみればGNのパーツが1つも残ってない


せめてタンクくらい残すか…どうせならアルミ叩きだしで好きなタンクつくってもらった方がいいかぁ


あらあらただの私の妄想魔神になっていましたw


ここまでやったら4桁万円いきそうですが八億円ですもんね~7億9000万まだあります


妄想だけは一人前の私でした