そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

香りとキレのブラック!じゃない…マキシムのアイスコーヒーこの野郎

格安を愛する皆様こんにちは


なんでも安さに釣られてしまう情けない男の子チープマンです


皆さんブラックコーヒーはお好きですか?


私は水みたいにコーヒーをガブ飲みするカフェイン中毒者


アイスコーヒーをきらしてしまいとあるスーパーに買いに行きました


そこで私は出会ったのである


安かったんだ…


そう、安さに釣られてしまったんだ


とあるスーパーにてマキシムコーヒーに私は釣られてしまった


マキシムと言えば誰もが知っているコーヒーのブランド


インスタントコーヒーと言えばマキシム


マキシムゴールドブレンドとか、香りもへったくれもない苦い水マキシムエクセラとかは誰もが知るところ


しかし、今回のは一味違う


消費者センターに言ってもいいくらいだと私は思う!


いや、私の確認不足とも言えるのであまり強いことは言えません

香りとキレのブラックしかもマキシム


値段もUCCとかより安いではないですか


ってことで買わない手はないですね


早速開封して飲んでみよう


あまーーーーい


甘い!甘いぞ!


どうしてだ?


よーく見てみましょうJKを見るような目で

ブラックの下に微糖って書いてやがったぜ!


ブラックってなんだ?色か?コーヒーの色が黒いことくらいバカな私でも知ってるよ!


シット!ファック!ジーザス!ガッデム!


親切に糖類75%カットとか書きやがってクソ野郎!


同じような色でまるでカメレオンのように同化してやがった


チープマン一生の不覚である


なんたる失態…


でもねズルいと思うのです


宿題やってないのに忘れましたでとぼける小学生並みにズルい


いや、クラスで騒いでいた奴を先生にチクる真面目ぶった奴くらいズルい


同じような色で目立たないように、まるで外敵から身を守るように微糖って書くのは実にズルい


見破れなかった私が悪い…


弱者とは辛いものである



なんだかんだ味は普通です


ブラックコーヒーに砂糖入れた感じって当たり前か


缶コーヒーの微糖とは違うのでそこは注意してください


ブラックコーヒーの加糖ってボトルコーヒーとかにたまにありますが、矛盾しているような気がする


せめて表記はデカデカと書きましょう本当に


皆さんどうか購入の際はお気をつけて


私みたいにパッと見で買うのは止めましょう(´ω`)