そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

Jスポーツオンデマンドに加入しました

モータースポーツを愛する皆様こんにちは


モタスポオタにまた一歩近づいたチープマンです


遂に私チープマンはJスポーツオンデマンドに加入しました


遂になのか?遂にです


今までYouTube等で視聴していましたが、外国語が全く分かりません


ノーイングリッシュ、ノーアザーラングイッジ


1つも聞き取れません


なんでイエロー?なんで赤旗?


状況がたまに全く分からないことがあります


日本語の実況や解説のありがたみを知りました


あいつやこいつの実況及び解説にあーだこーだ文句を言いたくなるときもありますが、日本語は本当にありがたい!


まして地上波のモトGPを考えればその差は歴然でしょう


しかし、問題が発生しました


私はAmazonのファイヤータブレットを使用しているのですが、Jスポーツオンデマンドは非対応とのことなのです


なんてこった!おったまげー


仕方なくスマホで視聴中


後々アンドロイドのタブレットの購入は必須になりそうです


いっそのことドでかいタブレット買ってやろうかと密かに考えております


さて、そんなJスポーツオンデマンドの良いところをまとめてみました


・嫁に加入がばれない
・嫁の横で見ないですむ
・家に帰らなくてもどこでも見れる
・ほとんどのモタスポが見れる(SBKは勿論、WEC、WTCR、WRC、スーパーGT等など)


良いことばかりではありません


勿論欠点もあります


・料金が高い(モタスポのみのパックで1ヶ月1800円。他の全スポーツ見るとなると2500円くらいかかります)
・たまに配信が遅い
・ほとんどのレースで予選がない
・WTCRがたまに英語のみ(レース1だけ英語のままかも?手抜き)
・スーパーGTの優遇っぷり(予選は勿論トークショーとかも配信してます)
↑好きな人には魅力的ですね
・勿論Wi-Fiは必須です
・モトGPは当然ありません泣


欠点も多いなぁまとめると


でもでも画質は良好だし、日本語音声だし値段の価値はあります


ポケットWi-Fiを持ち運びながら見てるので家に帰るのが遅くなりましたw


嫁にはサービス残業だと言っておかねばなりませんなw


皆さんもよろしければ加入してみてはいかがでしょ?


今年は4輪レースが見所多そうですから