そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

豆腐より柔らかいなにかなメンタル、そんな私が絶対数にオススメできないあれこれ

ストレス社会と日々戦闘を行う皆様こんにちは


メンヘラーチープマンです


メンヘラーと言えばエビワラーを思い出す昨今いかがでしょうか?


私チープマンはメンヘラです


メンヘラとはメンタルヘルスを略してもじった現代語なんだそうです


豆腐の過度に頭をぶつけたらぐちゃぐちゃなってしまう用な方、私です


頭がおかしい人いう偏見もありますが、元々頭が基地外のわたしに関係はなかったのさ


むしろあんなやつがだと!?


演技派の私にはいつものこと…



あいつメンヘラじゃね?


あいつ基地外じゃねね?


大したことありませんが基地外のがダメージデカイので使用には気を付かって頂きたいと思いますガチッぽいので



勿論面と向かってメンヘラーこのやろうなとど言ってはいけませんよ


豆腐がぐちゃぐちゃになってしまうのは言うまでもございません



話を本題に戻します   


私は頭がおかしいので、無茶な使い方をしますので皆さんくれぐれも真似しないようにしてください


今回は普通の薬局で手に入る薬で沈静化できるかやってみようかと思います



良く見かけるこの薬


マイルドな効き目のためガッカリメンヘラーには効果はなさそうです、


てことでビール片手に全粒投入です


流石に20粒は辛かった…多少気持ち悪い


その後クスリとアルコールの高価により、爆睡ししてしまい、数字間後は普通に起きました


ふ…大したことありませんね


しかし、要領は守りましょう


大量服役なんて百害しかありません


ましてこの薬高いんです



続いては頭痛薬界の盟主、イブ

頭痛持ちには本当に心強いイブ


鎮静作用があるならば、私の荒んだハートにも届いておくれ


今回は60粒ということで、500のチューハイを用意


うーむ途中からしんどいことしんどいこと


60粒なんとか飲みきりお腹がタポタポン


苦しくなって水を飲むはめになりました


致死量は1000とかなので死ねはしないのである


ただしアルコールの効果も相まってゲロりんしそうになります


もっと大量服薬すればピーポーピーポー胃洗浄という怖いものが待ち受けています


噂では相当なとのらしい…



続きまして今度はどこの家庭にも常備されているだろう



ナツメグ


どこかトロピカルな夏のアバンチュールを感じさせ、勝手に脳内では美少女化してい るナツメグちゃん


ハンバーグやカレーにかけたりするスパイなんです


栄養価も高い素晴らしいスパイス


棚見たら我が家にもありました


てことで悪い情報を元に開始


味はとてつもなく不味い…


しかも粉っぽいので中々進まない   


水を口いっぱいに入れて、いざ投入


ウェ~こいつはジーザスな気分だ…


不味い、とにかく不味い


そしてしばらくするとボーっとするというか浮遊感があるような


これがトリップってやつなのかい?


そして意識は遠退く


いつの間にか寝てたらしく激しい頭痛で目を覚まし、気づいたらキッチンがぐちゃぐちゃにw


果たして私はなをつくろうとしていたのか?


どうやら得たいの知れない食べ物をつくったらしい


肉とか全く火が通っていません 


仕方なく廃棄しました


 
皆さんはメンタルヘルス大丈夫ですか?


どうか無理なさらずお過ごしください
 
くれぐれもここに書いてある内容は忘れましょw