そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ル・マン優勝とワールドカップ

モタスポを愛する皆様こんにちは


サッカーも以外といけるチープマンです


野球はルールとか選手とか良く分かりません


しかし親戚の家など行って強制視聴させられて意気消沈するかこと今まで多数


その事を考えると無理に人に強要はできませぬ…


日本代表勝ちましたね~


おかげでトヨタのル・マン優勝が一段と影に隠れるというむなしさ


うーん


確かに勝つべくして勝った


相手はプライベーターでしかもマシン的に有利なことはなにもない


去年も佐藤琢磨選手がインディ500で優勝した時もですが、あまりに扱いが小さい


ここ日本においてモタスポが定着することは恐らく無いでしょう


日本人が活躍し、日本のメーカーが勝っている


定着するしかないはずですが、アンダーグラウンドなスポーツからは抜け出さない


それも分かるんです


なにか敷居が高いというか、気軽にスポーツとしてできない


お金はかかるし、場所は選ぶし、その辺でできない


それかもう思いっきりアングラな方向に舵を切るしかありませんかね


スケボーやBMX等の横ノリスポーツのように


しかしこちらはなにかファッショナブルなイメージ


ファッションとリンクしてオシャンティなものとして確立している


美味しいなぁ…


モタスポはというと


レーシングスーツとか耐火スーツとか


スポンサーがちりばめられた非オシャンティシャツとか


因みに私は若かりし走り屋モドキ時代は革ツナギでファミレスとかに入っていましたw


異物感しかありませんw


普通にライディングウェアでも違和感があるのに革ツナギはあり得ませんね


知らない人から見たらコスプレかと思うでしょうw


膝になんか付いてるーwwwとかJKに言われそう


これはね擦りつけて(;´Д`)ハァハァするもんなんですと言ったところでただの変質者でしょう