そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

遂にジョニーレイがSBK最多勝を飾り、4連覇も磐石か

ワールドカップで盛り上がる日本列島ですが皆様いかがお過ごしでしょう?


私はというと日本VSポーランドの試合を観ていてため眠いです


大したことない夜更かし


しかし体は正直なのかかなりキツイっす 


この試合のお目当てだったピシュチェク選手(ドルトムントの右サイドバック)はでないし、最後の方はぐでんぐでんアンチフットボールな展開にうんざりいたしました


さて、本題に入りましょう


ジョナサンレイがSBK通算勝利数で首位になりました  


伝説の男、カールフォガティは59勝


ラグナセカ戦を終えた現段階でジョニーは61勝


最近ではヤマハコンビが初勝利と言って盛り上がりましたが、それがぶっ飛ぶような偉業です


SBKで活躍するとmotogpに流れるのが当たり前


エドワーズやスピーズ、ベイリスなんかもそうですね懐かしい


そんな中ジョニーレイはSBKに留まり、カワサキに移籍してから破竹の勢いで勝利数を重ね最多勝となりました 


これはしばらく破られそうにありません


最後に有名どころライダーの勝利数を見ていきましょう


トロイベイリス 52勝
芳賀のり    39勝
トロイコーサー 33勝
エドワーズ   31勝
ダグポーレン  27勝
ビアッジ    16勝
ホジソン    16勝
コシンスキー  14勝
スライト    13勝
ギュントーリ  9勝
カガヤマ    4勝


ハガノリ選手凄いですね(^ω^)


こんなに勝利数をあげていたとは!


ベイリス選手は流石としか言い様が在りません  


コーサー選手も長きに渡り活躍していたたけに頷けます


ホンダのエースだったエドワーズ選手も31勝と流石の数字


こう見ていくとレイ選手の凄さが分かります


果たして何勝するのか?


まだまだ勢いは衰えなそうな雰囲気です