そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

業務スーパーで見つけたC級ノンアルコール?ビールテイストドリンク

C級及び三流を愛する皆さんこんにちは


チープマンです


私が大好きな業務スーパーに行ってまいりました


夜だというのになかなかの盛況ぶりに心が踊ってしまいました


色々買い込みましたが本日はこれをご紹介

ビールテイスト飲料、スカイ


主婦もびっくり50円です


アルコール0.7%ってまた微妙なアルコール度数です


一応運転はしない方がよさそうですね


生産は韓国かぁ…

輸入は三流ドリンクでお馴染みの神戸物産です


これはある意味期待してしまいますね~


絶対美味しくないという期待が半端ないです


どれどれ飲んでみましょう










うん、こりゃ不味い


期待通りの不味さにゾクゾクしてしまいます


味が薄い、味自体も不味い、キレとかいう前に色々とやることがあったと思います


すごく薄いビールの味がほのかにするジュースに需要はあるのでしょうか?


是非とも皆さんに飲んでいただきたいです


期待を裏切らない不味さですからw


これは久しぶりに当たりを引いたような気がします


さすが神戸物産…恐ろしい子