そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

今年初の八方ヶ原は早かった

バイクを愛する皆さんこんにちは


チープマンです


土曜日あまりに天気が良かったので思わずバイクで走り出しました


小春日和ですね~いよいよ春が近づいて来たような気がしましたが、栃木県の県北は甘くはありませんでした


北風ピゅーピゅ~


まだまだ冬を感じます


防寒具しまうには気が早いようです


寒い寒い鼻水垂らしながらギャラリーコーナーに到着


納得の誰もいない


そうだよなぁ北に向かうとバイクとすれ違わないもんなぁ


折角なので少し足を伸ばして県民の森に行ってみることに


しばらく進むと

あらら雪化粧


まだまだ本格的なシーズンインには早かったようです


改めて雪が積もらないことに感謝しなければと思った次第です


足早に八方が原を去り帰りの途中なんか変な音が


チェーンカバーのボルトが片方無くなっていることに気づきました


やはり単気筒


各部増し締めを推奨します


こんなところが緩むとは予想外でした


皆さんもたまにはボルトの緩みを確かめてみたほうがいいかもしれません


マフラーを緒とした私が言うので間違いありませんよw