そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

貧乏フェンダーレス

バイクを愛する皆さんこんにちは


貧乏チューナーチープマンです


今回は自作フェンダーレスに取り組みまして、その模様をお伝えしようと思います


制作費は全部込みで約三千円てところでしょうか


今回フェンダーレスにする上でテールランプを何にするか非常に悩みました


種類も多いしなにが似合うのやら


てことでブランドと値段と微妙なデザインでこれにしました

シンプルイズベストなただただ四角のテールランプ


そして個人的に信頼のおけるブランドであるキジマ


極めつけは千円を切る値段


しかし、玉がついてこないのがこの商品の泣き所


ついでに買うのをオススメします


早速装着画像で申し訳ない

一応こんな感じでつけました


説明するのが難しいくらい雑な仕上がりなうえ、現物合わせだらけでなんとも言えない出来映えです(´ω`)


横から

ともかくステーを合わせてみて考えました


流石エーモンステー、夢が形になります


普通にホムセンで売っているステーほおおむね穴径が小さいので、ウィンカーやシートのネジ穴に合わせる場合はエーモンステーを強くオススメします


大体のボルトがM8サイズなので入りません


後から気づいたのですが、ナンバーステー付きのテールランプにすればよかったと後悔しております


ナンバーを取り付けるのもエーモンステーです


L字形のステーを両脇から装着して無理矢理合わせてつけました


クオリティが低いためオススメ出来ない内容になっております


出来れば見た目なんとかしたいなぁorz