そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

汎用?Amazonに売っていた調整式シフトペダル

乗り物を愛する皆さんおはようございます。


今日も朝からチープマンです。


さて日曜日におこなった作業の1つをまたあげたいと思います。


アマゾンで購入した調整式のシフトペダルです。


モンキー等につけられるタイプの一応汎用とうたっているシフトペダルです。


もしかしたらつくかもしれないという人柱精神で購入して見ました。


しかし酷いつくりですね~

キズだらけ、デコボコしすぎ、バリが残ってるのですがあの~という中国の職人が生み出した至高の逸品。


まぁつけば良いのだ使えればと思いつけてみようとする


小さなかなぁ?やっぱり駄目かな?


スプラインの歯があってないかなぁ?


試行錯誤してみる。


もうちょっと広げたいなぁと思いマイナスドライバーで軽くこじってみる。


ポロッ


それはなんの抵抗をすることもなく折れました。


ビックリする程モロイです。


普通に使うのも難しいレベルだと思います。


こりゃ使い物にならないです。


つくかどうかと言うよりは、物として普通に世に出回ってはいけないレベルじゃないかと。


アルミなので少しとはいえこじってしまった私が悪い側面もありますが、それにしたって酷いです。


多分ついたとしても使用中に折れるかもしれないですねこれは。


機会があればNSR50やモンキーの他のちゃんとしたペダルが合わないか試してみたいと思います。


今回は大失敗です(T_T)