そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

暑い季節はワークマンのインナーで乗り切る

バイクを愛する皆さんこんにちは


チープマンデス


最近暖かくなってきましたねー


今回紹介するのは貧乏ライダーの味方、ワークマンのインナーです


ずっとコンプレッションウェアが欲しいなぁなんて思っていたので給料も出まして、ワークマンに駆け込みました


アンダーアーマーだのそんな高級なものはチープマンには当然買えないわけです


ワークマンだけで3種類くらいありましたが今回はこれにしました


冷感素材でちゃんとコンプレッションしてます


涼しい日だと少し寒いくらいなので、効果は期待できそうです


脇下がメッシュ素材になっており、多少脇の臭いも緩和されるかもですw


178センチ、ちょっとポッチャリな私ですがかなりピタピタです


そのぶん運動には適していそうなので、ツナギやライジャケのインナーには非常に適していると思われます


皆さんも1枚いかがでしょうか?