そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

安くて女子にモテる鈴菌バイクを考えよう 

ゴールデンウィークが近づいてきましたこんにちは


ゴールデンウィークは赤い日通りのチープマンデス


女子受け


男子にとって永遠の課題である


こんな素敵なバイクに乗っていると言ったところでほぼ大体の女性が興味がない事実


イケメンであればプラスに、ブサメンだと下手したらマイナスにすらなりかねない諸刃の剣であるバイク


そんななか変態鈴菌でもって感染させたあげくに俺に惚れさせようと言う断固たる決意をもったバイク選びをしたいと思います


オシャンテイ鈴菌をなめてはいけない


では一発目


サベージ650

ビックシングルアメリカンと言うかなりの鈴菌具合を体感できるサベージ


細身の車体がナローでチョッパーテイストでオシャンテイでしょ?


直立したシリンダーが実に男らしい


ちょっと華奢なボディが細マッチョおよび中性的な魅力を連想させるオシャンテイバイクの大本命だ!


シングルの鼓動感で女子心を揺さぶるのだ!



2発目


コレダスポーツ

女子はレトロなバイクがお好みらしい


コレダどうでしょ?


レトロな外見に2ストエンジンが生み出す煙は正に昭和の風景


タンデムは勿論できないが、写真だけ見せて誤魔化そう


ナナハンだよと言っても多分バレないのだ


コレダ!コレダしかない!



3発目


テンプター

SR殺しことテンプター


女子受け最強と言われるSRへの鈴菌からの解答がコレダ


サベージと同じく直立したシリンダーが男の中の男を思い出させる


ちょっと角ばったフォルムがSRにない厳つさを醸し出す


そのぶんなにか垢抜けないのは気のせいでしょうか?


4発目

イントルーダークラシック

800でも400でもどちらでも良いがとにかくバカデカイ


完全無欠のハーレーよりデカイ


デカイと言うことは良いことだ


デカイ=男らしい包容力


女子受けは間違いない!


しかし、なにかを間違えてとんでもない改造だけはやめておいた方がいい


女子は変なものを理解できないからだ


五発目


ジェンマ

スクーターが無いと嘆いている貴方に贈るヘンテコスクーター


近未来を彷彿とさせる平べったいフォルムはオシャンテイかもしれないかも


各部のデザインは非常に凝っているように思えるがいかがでしょ?


タンデムしやすいブサカッコイイこいつは愛嬌タップリにこっちを見ているぞ~



いかがだったでしょうか?


多分第2段と言うか女子受けシリーズはやっていきたいと思っていますのでお付きあいください(__)