そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

貧乏人のブログ始めます

乗り物を愛する皆さんこんにちは


チープマンです


ブログ一発目と言うことで自己紹介なんぞさせていただこうかと思います。


生まれも育ちも栃木県な栃木っ子にして田舎っぺです。


愛車は鈴菌ことスズキのGN125HとダイハツのL275Vミラバンに乗っております。

ある団体の臨時職員をしていまして、正社員ではないため稼ぎが少なく、趣味としてこれが精一杯な現状です(;´д`)


ミラバンは少しいじってある程度で大したことないですが、燃費も良くぶん回して通勤しております♪


GN はと言うと、常にヤフオクで使えるものがないか探し、使えるか使えないかわからないものを落札してしまう日々です(;´д`)


峠メインでバイク遊びをしていますが、そのうちサーキットも視野にいれてカスタムしていきたいと思っていますので皆さんよろしくお願いいたします(^^)/