そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

テイストオブツクバ 2日目

バイクを愛する皆さんこんにちは


チープマンデス


今回はテイストオブツクバは2日間と言うことで両日行ってまいりました


参加していた方々は余裕がうまれて良かったのではないでしょうか?


時間に余裕がないと作業するにも焦りが生まれるでしょうからね


赤旗もなく順調にスケジュールが進んだのはこの影響もあったのだと思います


見てる方としてはお客さんが2日間に別れてしまったため、人がかなり少なく感じました


人混みを避けたい私としては良かったのですが、盛り上がってる感がイマイチ感じられなかったのは否めませんでした


しかも季節外れの夏日にクタクタです(;´д`)


え~気を取り直しましてテイストオブツクバ2日目の気になったものを紹介していきます

今回食べたもので一番のお気に入りはケバブでした


鶏肉を使っている珍しいケバブです


キャベツが沢山入っていてボリューム満点です


トッピングもチーズやらカレーやら色々あります


茨城県内を移動販売されているとのことで、気になる方はゴールデンキッチンで検索してみてください


カッコいいエンジンのGSを発見しました

カムカバーがフィンになっていて、しかも結晶塗装が施されています

COOL!COOL!COOL!


ハーキュリーズクラスを走っていたH2R

やはり滅茶苦茶直線が速い!


音も凄い迫力なナイスサウンド!


排気音もCOOLですが、スキュンスキュン言ってるスーチャーサウンドが溜まりません


2台並ぶと尚更カッコいいRZV500

インターカラーがCOOL!!


なんとLツインになっているモンキー

フレームからなにやらなにまで削り出し


素材感がCOOL!!


あの頃のAMAから飛び出してきたかのようなCOOLなGS

ヨシムラカラーがキマッてます


カッコいいの一言です



皆さんいかがったでしょうか?


少しは伝わりましたか?


鈴菌成分は少なめですが目の保養になりました(^ω^)


カタナとかゴガンとかも撮りたかったのですが、残念撮り忘れです(*_*)


次回は秋ですね~


今度も面白いバイクを見れればと楽しみにしております