そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態名言集 キリン バイクに乗るのは理屈じゃない名言

バイクを愛する皆様こんにちは


チープマンです


今日は休みなのですが、こんなに休みに雨が降りやがってと思うくらい雨が降っております


雨の日は家でのんびりしながらブログの更新でもしようと思っている次第です


今回の名言


バイクじゃなきゃダメなんだ!

しびれますね~


自分はこの言葉を違う意味でとらえております


バイクから離れてみたものの、やはりバイクを忘れられず戻ってきてしまいました


多分一生続けられる趣味はバイクだけだと思っております


こんなに奥が深く極められない追いかけるしかなく飽きない趣味はバイクしかないかなと


まだ乗ったことのないジャンルも沢山あるし、バイクでやってないことも沢山あります


意味合い的には車のが手っとり早く速いのになぜバイクなんだという意味だと思います


個人的にはバイクが好きなのだという意味で使わしてもらいました


皆さん、バイクじゃなきゃダメですか?

読んでない方はぜひ読んでみてください


共感する部分も多いのではないかと思います