そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

B級ブランド大事典 飯田工房

B級を愛する皆様こんにちは


全身B級ブランドマンことチープマンです


今回紹介するB級ブランドは飯田工房です


飯田工房はベルトのブランドで、安くて分厚いタフなベルトをつくっています


一応職人の手作りとうたっていますが、恐らくパートのおばちゃんがつくってるのではないかと勝手に創造しています


しかし物は確かで、色味はともかく丈夫です

もう何年使っているのやら分からないくらい使い込んでます

かなり革の厚みあります


バックルもゴツいです


サイズはフリーでかなり大きめなのでハサミで切るなりして調整する必要があるかもしれません


自分が持ってる柄物のベルト

プレーンもあります

柄なしもいいですね


楕円のバックルのがお洒落かも?

この値段でこのクオリティは大満足です


もしベルト何でもいいやぁなんて思っていたら飯田工房オススメです


長い付き合いをきっと約束してくれることでしょう