そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

スーパートラップがやってきた

バイクを愛する皆さんこんばんは


今日も貧乏チューンなチープマンです


今回はヤフオクで落としたマフラーの話題です


一昔前に猛威を振るったスーパートラップ


スクーターやトラッカーに良くついていましたね


凄く考えられているマフラーだと思いますが、あまり良いイメージがないのは流行りで付けているイメージだからでしょうか?


ディスクの枚数でセッティングできるなんてこのマフラーだけですから個性的です


見た目はアメリカンしていて気になっていたのでヤフオクで検索したら、結構安く手に入りそうな予感


てことで二千円くらいで落札!

なんと左側でした(;´д`)


うーむ、ちゃんと確認するべきでしたorz


仕方ないのでなんとか付けようと思いますが問題はステーの位置ですね


外側にかなり出っ張りそうな予感がします


とりあえず純正マフラーはグラインダーでぶった切ってしまったので後戻りはできません(;´д`)


頑張ります


ちなみに純正マフラーのエキパイは38パイぐらいです


膨らんでいるところはもう少しありそうですが、40ちょっとくらいでしょうか?


ご参考までに


明日また頑張ってみます