そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

人生初のペダル交換

変態を愛する皆様こんにちは


チープマンです


もう1つの我が相棒ドッペルギャンガー号のカスタムを今回はお送りします


とは言ってもカスタム初歩の初歩ペダル交換です


ノーマルのペダルが小さくて漕ぎずらいので大きめのフラットペダルにしようとAmazonを漁りました


謳い文句とデザインが気に入った!


超軽量


嘘でした


アルミかと疑いたくなる重さです


値段とデザインを考えたら仕方ない…


ついでに言えば質感も仕方ない


塗装が中国しています


でもまぁ普通には使えます


見た目はグッド

取り付けは難しいことは特にありません


ペダルの根本を17ミリのスパナで回しました


恐らく15ミリだと思うのですが持ち合わせがなく17ミリでなんとか回せました


なめたく無い方はペダルレンチか15ミリのスパナをご用意ください


左側が逆ネジなので右に回すと緩みます


なぜ左だけ逆ネジなんでしょうか?


右側は普通なのに


最初思いっきり左に回してたので全く回らず固着してるのかと思いました


ふとした瞬間右に回したらあら不思議


普通にとれました




インプレとしては交換して良かったです


面積広いから漕ぎやすいし、ノーマルより滑らかに回ります


重さは全く気になりません


ただ弊害としてペダルが大きくなった分、持ち運ぶ時に邪魔になるかな~くらいなもので


交換して良かったです


イメージチェンジに皆さんもいかがですか?