そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

栃木発鈴鹿サーキットを考える 軽自動車で行く高速道路料金編

バイクを愛する皆様こんにちは


鈴鹿8耐に行けないチープマンです


前回は下道でどうやって行くかを考えましたが、どう考えてもキツいのでもう1つの愛車であるミラバンで行くことを考えました


ミラバンなら最悪の場合車中泊できますし、休憩もできます  


過去に二回行ってますがあの暑さはかなりキツいのをよく覚えています


車のありがたみはめちゃくちゃ感じますよね


てことで、ミラバンは問題なく高速乗れるので全部高速で行くとしたらこんな感じです


因みに栃木インターから乗ります

私は自分の車で高速に乗ったことがありません


なのでETCなる便利な道具を装着していないもので料金所で払います


うわー10000円くらいするよ~


プラスガソリン代と言うと…


大体ですが、ミラバンの燃費はリッター20キロくらいです


大雑把に計算すると距離が470キロくらいで約23リッターのガソリンを消費します


近くのスタンドのレギュラーの値段が123円なので行きだけで約2800円です


往復だと5600えんに高速代が20000円…


25600円が交通費でかかりますヒャー


ここに宿泊費と食費がかかるもんだからたまりませんね


次回は旅費がどのくらいか計算してみます(泣)