そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

私の鈴菌遍歴 その4

鈴菌を愛する皆様こんにちは


車の中でも汗をかくチープマンです


今回は私の鈴菌遍歴番外編として、唯一鈴菌4輪で所有したアルトをお送りします

HA24と言う型式の可愛らしいアルトでございます


影が薄いような気がするこの型のアルト


前の型のHA23はレースで人気があったりするのですが、この型のアルトは今一盛り上がらず


見た目はスイフトに通ずるものを感じさせ、可愛らしいデザインは個性的?


営業バンになると普通になってしまう不思議なデザインです


なにげにツインカムで54馬力とエンジンはなかなか頑張っています


因みに私が乗っていたのはマニュアルです


フジツボのマフラーとダウンサスが最初から付いていて走りそうな雰囲気?


しかしそこは普通の軽自動車


決して速いわけではございません


125のバイクについていけません


ゼロハンスポーツと戦うのでやっとです


こいつの売りは走りより積載能力です


気合いでなんとか普通のチャリンコ載りました


助手席を倒さなければいけませんが中々の積載能力です


燃費も上々で平均18くらいは走ってました


今かなり安く手に入るHA24アルト


もし適当に乗れる鈴菌無いかなぁと思ったら検討してみてはいかがでしょうか?


改造パーツも少しですがあるようですよ~