そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ハブダンパーが炸裂したので交換しましま

バイクを愛する皆さんこんにちは


チープマンです


前回チューブレス化を行った際に発見してしまったハブダンパー断裂


ご覧いただこう

一部コナゴナです(´Д`)


これが中華からなのか、私の扱いが悪かったのか定かではありません


この状態で乗るとアクセルの開閉時にショックがきますのでかなりギクシャクします


GN君だとアクセルの開け初めにガクっとすると車体がフラフラしちゃうのでかなり致命傷です

 

もし同じような症状が気になる方、ハブダンパーの交換を推奨します


かなり乗りやすくなりますよ~


交換するのは外してハメるだけなのでホイールの脱着ができれば問題無くできるかと思います