そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態名言集 イニシャルD 走り屋童貞の名言

漫画を愛する皆様こんにちは


チープマンです


今回は秋名スピードスターズのリーダー池谷先輩の名言です


車を愛し、走り屋を愛し、秋名を愛する生粋の走り屋


年齢=彼女いない歴の彼は車への情熱はマンガの中随一


テク無し、金無し、彼女無し


そんな彼が戦う前に一念発起してタイヤを変えたときの名言?です

そう、走り屋なら誰もが思うことじゃないでしょうか?


ここ一番の勝負にはやはりハイグリップを履きたいところ


タイヤだけでもってところが共感できます


車もバイクもタイヤ次第


ウンコタイヤじゃ腕が良くても勝つのは難しい


ハイグリップタイヤを履けばもしかしたら高橋兄弟に勝てるのではないか?


そんなことを僅かに考えながら彼はタイヤを履き替えて無理して事故るのであった


彼は責任感のあるがんばり屋だから


池谷リーダーのスピンオフ作品出してくれても良いと思うのです