そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

マウンテンバイク(旧車)でトレーニング

バイクを愛する皆様こんにちは


早くも夏バテチープマンです


最近柄にもなくトレーニングしています


いよいよ私の番がきたか!


来年は8耐を目指すためにトレーニング中


ふふふ、SERTからオファーが来てしまった



と言う訳は無くGN君で少しでも速く走るためです


こないだのサーキットで肉体的な弱点を痛感しました


背筋無し、胸筋無し、贅肉だけはあり


このままではいかんと思い放置してあったマウンテンバイクを引っ張りだすことにしました

一応ジャイアントです


WARPと言う絶版モデルです


旧車です


いかにもフルサスついてそうな見た目になんだかアメリカのお菓子みたいな色してます


これはダサカッコイイのだろうか?


微妙だ非常に微妙だ…


しかし乗ってみると実に面白いのです


前後にサスがあるためバイクの挙動に近いのです


ブレーキすれば前が沈むし漕げば後ろが沈むし


エンジンが自分なのが非常に苦痛ですが仕方ないトレーニングなのだから


近くの公園の雑木林に突っ込んでみたり

段差を見つけてはわざわざ登ってみたりとまるで小学生のような行動を繰り返しています


久しぶりにウィリーの練習をしてみる


背筋がやられる


捲れて転けそうになる


ウィリーってチャリンコも難しい


いやー半日走ってみて体力の無さを痛感しました


これじゃ8耐は走りきれん!


また明日から特訓だ


目指せ8耐!


レース活動は当然していないが体だけは8耐を目指すことになったのである