そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

真夏のレース観戦にオススメグッズ 自称レース観戦A級ライセンス保持者w

バイクをモータースポーツを8耐を愛する皆様こんにちは


8耐に行かないうえに金もないのに観戦グッズを買うか無駄に悩んでいるチープマンです


しかし毎日暑いですね


この暑い中レース観戦となるとめちゃくちゃしんどいです


わざわざ暑い時にレースやるなよ~と思いつつ出掛ける方も多いのではないでしょうか?

特に長丁場の8耐は観る方も耐久で有名ですね


そんな真夏のレース観戦にオススメのグッズをご紹介します


因みに私はレース観戦歴だけは長いので勝手にレース観戦技術者A級ですw


さて行ってみましょう


まずはクーラーボックスと椅子とリュックが見事に合体

友人が使ってまして非常に便利な逸品


全部持ってくとかさばりますからこれはありがたいですね!


本当に購入しようか検討中です


まさに8耐のためのアイテム


ただバイクで運ぶには背負っていかなければないらないのが欠点か?



レース観戦には欠かせないのが双眼鏡


レースクイーンを観たり、レースクイーンを観たり、レースクイーンを観たり


恥ずかしくて遠くからしか観れない貴方に

手のひらサイズでかさばらないのが良いですね


大きいとかなり邪魔になりますから


双眼鏡があればレースクイーン観たり、レースクイーンを舐めるように観たり、かわいい美少女を観たりすることができますw



8耐にもなると長時間歩いたりすることも多いかと思います


足元は非常に重要です

私も使っているイグニオのランニングシューズ


初めてランニングシューズというものを履きましたがこんなに歩きやすいのかとビックリです


コスパ最強のランニングシューズではないでしょうか?


質感も悪くなく、値段以上に見えます

 


くそ暑い炎天下


汗だくだくになるのは避けられません


そんな時快適に過ごせるのがインナーウェア

おたふく手袋のインナーは使用していますが素直にオススメできます


安物の中ではしっかりしたつくり


ドンキホーテで買ったインナーはヘロヘロになってきましたがおたふくは丈夫です


インナーを着ていると汗をかいたら涼しく感じるので真夏には欠かせないアイテムになりました


日焼けも防げますしね



最後はクールコアタオル

キングカズのCMで有名?


使い心地はサラサラ


汗を吸うと少しヒンヤリする凄いタオル


一回使うと普通のタオルに戻りたくなくなります


私みたいな汗かきは普通のタオルだとびちょびちょになってしまいますが、このタオルなら汗を吸ってもサラサラです


嬉しい鈴菌カラー三点



カワサ菌とヤマハな貴方にも!


流石にトリコロールは無いのでホンダは無理でした(´Д`)



いかがでしたか?


夏のレースはやる方も観る方も大変です


皆さん熱中症には気を付けてお過ごしください