そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

リアサス交換が招いた悲劇 その2

バイクを愛する皆様こんにちは


カスタムする→自分で交換する→破壊する→直す  


結果的に高くついてるチープマンです


今回は前回の続きでリアサス交換の悲劇その2

です


私チープマンは山のなかで途方にくれました

そんな風には私は思えません


圧倒的絶望


電波は無いし一人だし工具も無いし


幸いなことにライダーが峠を求めて集まってくる場所なので人通りはたまにあります


よし、コミュニケーションをとってみよう


コミュ障の私、凄く度胸がいる行為


ドキドキしながら手をあげたら一台のバイクがとまってくれました


KTMのスーパーモト

約700ccの単気筒燃焼機を積むど変態オーストリアンスーパーモタード魔神である


理由を説明すると快くヒューズをわけてもらえました


しかしそこは新しいバイク


ブレードのヒューッ!!ズじゃないですか


私の昭和の残光ことGN君は勿論ガラス管です


せっかくいただいたのに合わない…


どうしよう直結しちゃおうかと考えた時、KTMライダーさんから


「端子を潰してくっつけてはどうだろう?」


それは思い付かなかった!


早速やってみます

戻せなくなりましたが、なんとかブレードのヒューズをくっつけました


たまたま持っていたマスキングテープでぐるぐる巻きにして完成


ついでにぶち切れた配線の先っちょもぐるぐる巻きにしてショートしないようにしました一応


大丈夫だろうか?


こうゆう時にライダーはエンジンがかかるか不安なものである


キュルトトトトトト


無事にかかりました


ありがとうKTMライダーさん


本当に心から感謝しております(_ _)

圧倒的感謝


今度お会いしたときにヒューズも良いやつにしてお返しします


また懲りずにここに来よう!


週末よ晴れてくれ!


その前にGN君を直さなければなりませぬな~