そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

トップ10トライアル終了しましたね~シケインヤバいです

鈴鹿8耐を愛する皆様おはようございます


ヨシムラとヤマハの争いに興奮おさまらないと思ったらいつの間にか決勝日を迎えたチープマンです


いや~今年も面白いトップ10トライアルになりました


順当な結果になりましたが、中須賀選手が見事な走りでポールポジション


あと少しで5秒台が見える走り


タイムを破られていないエスパルガロ選手って本当に凄い


ロウズ選手も前半は加賀山選手よりマイナスと驚異的な速さで5秒台いけそうな雰囲気でした


今年も磐石の体制なヤマハファクトリーですがヨシムラもかなり期待できそうです


銀鳥選手は転倒しましたが良い走りしてましたし、津田選手は前半マイナス表示で楽しませていただきました


後半伸びなかったのが残念でしたが決勝に期待しましょう!


それにしてもなんですが


二輪専用シケインのライン取りヤバいですね

この感覚


ゼブラはコースでした


芝生に膝擦るのが当たり前 


限りなく芝生にはみ出してしまいそうなインの寄り方にゾクゾクします

後は最終コーナーの立ち上がり


アウト側ギリッギリまでいきます


これがスピードの向こう側か…

俺もいずれ手に入れてみせる恐れ多いですが



気分を入れ替え明日の決勝です!


さぁ気合い入れ鈴菌を応援しましょう!