そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

NEWシビックタイプRは450万円!450万円でなにを買おう

バイクを愛する皆様こんにちは


チープマンです


8月を迎えましたね~


夏はこれから本番なのでしょうか?


8耐も終わったし早く夏にはどっかに行ってもらいたい今日この頃です


さて、


新しいシビックタイプR発売されたんですね~

速い、いかつい、高い


この世界的なFF最速決定戦の流れはなんなのでしょうか?


すっかりボーイズレーサーの道から外れてしまったシビック


驚きの450万円!


や、やす、安くない!


高い!


EK9は199万円だったぞ!


なんて声も聞こえてきそうですが、馬力は320馬力、ニュルのタイムはFF最速


まぁ安いのかもしれませんがやっぱり高くて到底買えないわけです


てことで


妄想です


450万円で貴方はなんの車を買いますか


因みに450万円あるとWRX STIが新車で買えます

しかもおつりでますよ~


いつの間にかシビックはインプレッサをも超越していたのです


馬力も308馬力とちょっと負けてます


改めてFFでしかも2リッターで320馬力って凄いな…




450万円あればなんとフェラーリも買えます


しかも








F348!




入門機にして地雷の348


私が見つけた348は走行9万キロでした

 

絶対ヤバい


一体いくら修理代がかかっているのか…


そしてこれからいくらかかるのか…


シビックより絶対遅い、絶対壊れるしかも致命的なところ


それでもやはりスーパーカーカッコいいのである


ましてこの時代のフェラーリのルックスは個人的に大好きなんですね~


低くてリトラが実に私のスーパーカー像なのである


勇気ある猛者には是非ともF348をオススメしたい


私?私ですか?


私はあのーそのー


シビックと348ならシビックでしょうねw