そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

車は鈴菌じゃなくてもいいかなぁ

バイクを愛する皆様こんにちは


貧乏軽貨物海苔のチープマンです


皆さんテレビとビデオは同じメーカーにしますか?


レコーダーでも良いんですけどw


私は拘りたいけど値段で諦めるタイプです


それは車にも言えるかもしれません


実際私は車はダイハツです


最近軽トラが欲しいなぁなんて思っておりまして、なるべくなら鈴菌で揃えたいとも思いまして


しかーし


軽トラ譲ってくれそうな人に聞いてみるとアクティが出てくるんですよ不思議なことに

これこれバモス顔のやつ


中々の男前な面構え


ホンダ嫌いとか言っておいてそりゃないよなんて言う方もいらっしゃると思いますが、アクティは八千代工業が生産しているのでホンダではありません!


ちょっと苦しいですが


しかし、公約としてホンダのバッジを外し八千代の八をつけることをここに宣言します 


それにですよ


なにげにMRなんです


普通の軽トラはシート下にエンジンがありますが、アクティは荷台の下にあるのです


だからお尻は暑くならないしエンジン音も気にならないかも?


仕事で乗る機会があったのですが、以外と静かです


シート下に空間があるので物を置けますよ 


後、以外に音が良いのです


HA7アクティ 加速動画0km~100km

雰囲気はこんな感じです


実際に聞くともっとクリアなエンジン音です


これもホンダミュージックか…ゴホッゴホ


八千代ミュージックか!


多分エンジンはホンダかもしれませんが


まぁともかくエンジンとレイアウトは気に入りました


来年車検でどうなるか?


お金無いしミラバン気に入ってるので車検通そうか悩んでます


高価買い取り募集中ですw