そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

中上選手がMotogp昇格へ

バイクを愛する皆様こんにちは


月曜日の憂鬱と戦い惨敗しそうなチープマンです


いやーテンション上がるニュースですね


中上選手がmotogpに来年から参戦とのこと

非公式ながらペドロサ選手を上回るタイムをテストをマークしたとか


LCRホンダからの参戦ということでクラッチロー選手の相方になるようです


青山選手がフル参戦していたのはかれこれ4年前の2014年

 

早いもので4年も経つのですね


やはり日本人ライダーの参戦がないのは寂しいものです


できれば鈴菌からも日本GPにワイルドカードで良いので参戦してくれると嬉しいのですが


昔、秋吉選手がかなり健闘したものの転倒してしまったことがあったような


ヨシムラの津田選手がまたGPにチャレンジしてくれることに期待しております


昨日の2&4モテギ戦でも2位表彰台を獲得したそうです


ナカスガサンの転倒もあったみたいで中々波乱のレース展開だったみたいですが、波はきているのではないでしょうか


いよいよ後2ヶ月ほどで日本GP


ワイルドカード組の参戦も誰が出るか今から楽しみです


ナカスガサンは今年もでるのかな?


それとも調子が良いノザネ選手がでるのか?