そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

もしも860億円当たったらなぁ…改名しますw

バイクを愛する皆様こんにちは


夢見る男の子チープマンです


今日のニュースは宝くじの当選で賑わってますね


なんでも当選額は驚きの860億円!


アメリカの宝くじらしいのですが、当選した方はもう職場に行かないそうですw


そりゃそうだwww



860億円かぁ当たったらなにしようかなぁ


なんでもできそうな気がしますね


リアルグランツーリスモ状態でウハウハです


例えば国際サーキットの建設とか

ツインリンクもてぎの建設費は400億から600億らしいですよ


まじで建設できるとは!じり貧ですがw



それじゃあF1で自分のチームもちますか


スクーデリアチープマンw

トップチームで500億から600億かかるらしいです


下位のチームでも100億円以上使ってるみたいですたけぇー



やはりバイク乗りとしてはモトGP


鈴菌motogpチープマンレーシングw

HRCの年間予算は40億円だそうです


おぉー楽勝ですね


スズキに2台ほどGSX-RRをつくってもらいましょう


ついでにスズキのメインスポンサーも私がやりますw


戦闘力うなぎ登りです


ライダー誰にするか考えておかなくちゃ



モトGP出るならSBKも出ましょう

BMWワークスの年間予算は15億円だったそうです


以外と高いですね~かなり苦戦していた気がしますが…


普通にモトGP出れそうな予算ですねBMWは


新型GSX-Rも出たことですし、お金出せば勝てるかもしれませんw


夢ばかり膨らみますが、860億円って大企業の1年間の利益並みのお金ですから個人で持つにはあまりに大きい金額です


生活と言うか全てが次の日から変わってしまうに違いありません


宝くじ当たったら名前をリッチマンにしなければw