そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

考察 ツーリングの7つ道具を考える

バイクを愛する皆様こんにちは


使わないのに道具が好き


チープマンです


8月も終わりに近づき空が秋っぽくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?


今週末久しぶりにまともなツーリングに行くことになりウキウキしております


ツーリングと言えば出先でのトラブル


無いに越したことありませんが、備えあれば憂いなし


ツーリングに持っていくべき7つ道具を考えたいと思います


あくまでも道具なのでバック等の用品は除外したいと思います


7つ道具…それは昔からの憧れ


颯爽と登場しトラブルを解決する正に秘密道具


ちょっとしたこだわりがでてきて金をかけてしまうのが泣き所


ではでは選考していきます


第一候補 マルチツール

第二候補 LEDライト

第三候補 六角レンチ

第四候補 モンキーレンチ

第五候補 タイラップ

第六候補 絶縁テープ

第七候補 パンク修理材


こんなところでしょうか?


これだけあれば大抵はなんとかなりそうです


道具の詳しい内容はまた後日書きたいと思います


皆さんの使っている道具等で良いのがありましたらぜひ教えてください