そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

モテギ2&4の観客数をふつ見てみる

バイクを愛する皆様こんにちは


モータースポーツ愛好家チープマンです


今更ながらモテギ2&4のJSBを見ました


中須賀さーんはまだ17インチに慣れていないのでしょうか?


ペースを上げを始めたらフロントから転倒


倒し込み直後の転倒というのが気になります


17インチは限界をつかみにくいと北川圭一氏(そう言えばピエール氏とダブル北川なことに気付きました)が言っておりました


今シーズン中に適応できるのかどうか?


さてレースの内容も気になりますか個人的には観客数が気になります


チーム加賀山のデータを見てみましょう

2日間合計の数しかありませんが、3万2000人とのこと


去年の2&4はというと

3500人増えました


これは恐らく今年はJSBが開催だからではないでしょうか?


その他にも20周年イベントがあったりと色々豪華だったようです


ちなみに鈴鹿の2&4はというと

入ってますね~


国内トップカテゴリーが2つ揃うんですからこのくらいは入ってもらいたいものです


モテギはサーキットか人気が無いのもあってか鈴鹿には遠く及ばないようです


都心から近いのに惨敗です


やはり観る側にとってモテギは今一魅力に欠けます


観客にとって面白いサーキットになるよう改修していただきたいものですね


頑張れツインリンクもーてーぎー♪