そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ワンツーファイ部 秩父→赤城→日光ツーリング1日目

バイクを愛する皆様こんにちは


秩父帰りのチープマンです


土日を使ってツーリングに行ってまいりました


原付倶楽部、ワンツーファイ部を立ち上げ?今回は初ツーリングです


メンバー募集中ですw


朝起きると残念雨降りでした


仕方なくカッパをきて出撃です


道の駅下野に集合


放置されている謎のトゥデイ

見るたびにステッカーが増えていく謎


宇都宮環状バトル仕様だそうですw


さてメンバーも集まり出撃


今回は三台っの出撃になりました


栃木から埼玉に行くまでに雨もあがり青空が見えてきました


まずは目指したのは秩父高原牧場です

中々の景観です


関東の北海道のようです


天気が良ければスカイツリーも見えるとか


ヤギが放牧されており一緒にのんびりすることができます


目が怖いんだよなぁヤギ


次なる目的地に行く途中にSLが走ってました


栃木県でも真岡で走っていますが秩父でも走ってるんですね


お腹も減ったのでお昼ご飯

わらじのようなデカいカツが有名な安田屋さん

甘いソースと食べごたえがあるカツが上手い!


カツ二枚で850円となかなかリーズナブルで美味しいです


枚数が1枚2枚と選べるのでお腹と相談して

決めましょう


ご飯もなかなか多目でボリューミー


お腹もいっぱいになったので食休み

近くにあるライダースカフェ、motoGGさん


貴重なホンダ車が並んでいてオシャンティーな室内


マスターがきさくな方でまた来たくなりました♪


私は600円のケーキとコーヒーのセットを頼みました


ケーキは自家製らしく美味でしたよ~


外のビバンダム君は歌舞伎メイクが施されていました

厳ついビバンダム君


最後にあの花の聖地巡礼してきたでござる

アニメで使った橋を渡ってきたでござる


残念ながら愛するアナルはいなかったてござる無念の巻


1日目はこのあとホテルに向かい終了しました


最近のビジホはキレイですね~


受付のお姉さんもキレイでしたw


また後日二日目について書いていければと思います


携帯の充電が途中で無くなってしまったため写真少なめですがお付き合いください