そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

貧乏チューン 自作ステムスタビライザー 装着編

バイクを愛する皆様こんにちは


今日も明日も明後日も貧乏なチープマンです


皆さん貧乏チューンしてますか?


私は毎日貧乏チューンを創造し実行に移せる機会をうかがっております


さて、自作ステムスタビライザーが私のハンドパワーにより生み出されました


使ったものの紹介を先にさせていただきます


まずアルミのアングル

量り売りしてくれるようなのでこちらがオススメです


無駄に余ったのをどうすればいいものか考え中です


そして気合いのハンドパワー

電源いらずのアナログ感覚


己のパワーとスタミナで穴を開けてる実感を楽しみましょう


こんなところで装着してみましょう

適当なボルトがなかったので、ボルトは気にしないでください


ステム側のボルト、リフレクターの部分のサイズはM5で長さは10ミリ


前から

すごいなぁこの取って付けたようななにか


小学生の自由研究なみのクオリティが涙を誘います


これは流石に見た目があれなので今後化粧直ししようかと思います


給料でたらダイソー行こう


まだ軽くしか乗っていないのでインプレはできませんが、見た目には剛性が上がったように思えます見た目は


峠かサーキットに行ったとき感想文が書ければと思っていますのでまた後程


では!