そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態名言集 キリン 世界最速を手に入れた

バイクを愛する皆様こんにちは


チープマンです


300キロが当たり前になり通過点になってしまった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


ZZR1100…名車である


300キロに限りなく近づいた一台であり可能性を見いだしたモンスター魔神


マスターは高性能化する4輪(主にGT-R)に対しZZR110で対抗することに

世界最速コンニチハ


相手は600馬力の化け物チューンドGT-R


ニンジャはもはや過去の遺物になっていました


そんななかGPZ1000RX、ZX10と着々と進化し、遂にZZRが登場


300キロの世界で戦える当時世界最速のバイク


今じゃ300キロ出るバイクなんて珍しくありませんが、当時はまだ到達できていませんでした


当然車だって改造したほんの一部の車のみがだせるだけ


勝負できるとマスターは思ったに違いありません


マスターやチョースケ、マサキにとってGT-Rがデカ尻なんでしょうね


その後GT-Rオンリーのチームと戦い互角の勝負を演じました


この辺の話はまた後日にしましょう


しかし喫茶店とはこんなに儲かるのかってくらい良いバイクをマスターはもってますねw