そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態ランキング 私的男前鈴菌イケメンハンサムGPライダーベスト3! 鈴菌ボーイズ決定戦

バイクを愛する皆様こんにちは


チープマンです


モトGPモテギラウンドも近づきブログネタも必然的にモトGPになってしまう今日この頃です


今回は変態的男前ライダーベスト3を発表いたします


変態で男前って良いとこ取りだなぁ


実際変態ってことはまずないでしょうけどねw


それでは3位から行きたいと思います



第3位 セテジベルナウ

ホンダ時代の活躍が目立つジベルナウですが、2001年、2002年は鈴菌に在籍して1勝をあげています


その一勝は2001年のバレンシアGP


2スト鈴菌最後の優勝です


ちなみに加藤大治郎選手もこの時250クラスで優勝しています


イケメンで御曹司というハイスペック元鈴菌 


金持ち、イケメン、バイク乗るのが上手いってどんだけ良いとこどりなんだ


ズルいそジベルナウ!


しかしロッシから呪いをかけられてしまうなど以外とメンタルが脆い無冠の帝王


今はペドロサのコーチを確かしています



第2位 フランコ ウンチーニ

キリッ!


なんというイケメンでしょう


目と眉毛の間隔が無さすぎるぜ!


1982年のチャンピオンは顔良し性格良しの完全無欠の変態


1983年にワインガードナーと不幸な事故にあってしまいます


その影響もあるのか現在はMotogpの安全責任者的なポジションにいます


イケメン、元チャンピオン、現在の地位


ウンチーニは名前以外は完璧ですw



第1位 ジョン ホプキンス 

1位なの?


まぁ個人的には1位ですw


顔はワイルドイケメンで納得


性格はキレやすい悪童のイメージ


長い期間鈴菌戦士として戦った愛すべきバカ?的なキャラクター


転倒したら魔神を蹴っ飛ばしてしまう偉い人が見たらブチキレ間違いなしのエピソードをもつ


参戦初年度のロレンソに平手打ちを食らわしたホプキンス先輩な一面もあります


優勝すらなかったもののアグレッシブな走りは可能性を強く感じさせました


現在はブリティッシュスーパーバイクにて上位争いを展開中


まだまだホプキンスの戦いは終わらない!


いかがでしょうか?


ホプキンス以外は納得いきましたか?


イケメン鈴菌ライダー以外といるものです


皆さんのイケメン推しGPライダーがいれば教えてください


お待ちしています(_ _)