そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

腰は大事にしなあかんの~

バイクを愛する皆様こんにちは


体も心ももろいチープマンです


実は先日ぎっくり腰をやってしまいまし


軽いものだったので気合いで動けはしたのですが物凄い激痛が走ります


立ち上がる時、前屈みになった時は悶絶


仕事を休みをもらい静養していました


痛みにこらえながらガンダムダブルオーを一気観してやりました


皆さん腰は大切にしましょう


因みに良かれと思って温泉に入ったら痛みが倍増


暖めてはいけないようです


血流が良くなって逆効果なことを後から知りました


病院に行くことも検討しましたが、湿布もらってお大事に~になるのは明白だったので行かないことに


整体や針も考えましたがコストがかかるため諦めました


腕が良い針師の人だとかなり楽になるのは知っていますがとてもお値段が払えません


と言うことで今後のことも考えてこんなのを買いました

名付けてボディフレームハード!


値段は高過ぎず安過ぎず色も黒を探してこれにしました


ウェスト85くらいの私ですが、Lで丁度良いように思います


現在装着していますが、腰が支えられて安心感があります


フィット感もずれたりしないで良好です


最初くっつけるマジックテープが弱いような気がしましたが外れたりしないので大丈夫そあです


ただ外した時に腰が落ち着かなくて怖くなってしまいます


仕事以外では着用しない方が良さそうです


年がら年中つけてると筋肉的にあまりよくないとか


皆さんどうか腰は大事にしてあげてください