そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態ミュージック 特集直6サウンドを聞く

バイクを愛する皆様こんにちは


排気音は子守唄、チープマンです


最近直6の乗り物減りましたね~


4輪はV6に駆逐された感があります


かと思えばBMWから直6のバイクが出たり


シルキーフィーリングに甲高いサウンド


そこで今回は直6バイクサウンド特集


貴方は何台思い付きましたか?



選りすぐりのサウンドを聞いていこうかと思います


カワサキ Z1300


Kawasaki Z1300 Biker classic Spa francorchamps

このサウンドでオールージュを駆け抜けたいグッドサウンド!


ホンダ CBX1000


SUZUKI RG 500 - 2 TEMPOS E 90 CV - PURA POTENCIA

まるでV12のF1のようなアメイジングサウンド!


BMW K1600


BMW 1600 GTL Acceleration

最新鋭の直6も良い音してます!



MVアグスタ


MV Agusta 6 cylinder Centennial Classic TT 2010

美しいGPレーサーは冷却性能等がクリア出来ず活躍できななかったようです


集合じゃない6発も良い音でレーシーです


ベネリ 900sei


Benelli 900 Sei - The Perfect Sound!

イタリアのメーカーベネリはCBX以前に6気筒バイクを市販していました


しかしCB550のエンジンを模倣したらしくかなりホンダっぽいようです



ホンダ RC166


Honda RC166 [1966] WEB Mr. Bike

6気筒250ccのエンジンはまるで時計のような精密機械


最高のエキゾーストノートだと思います


良い音すぎて自分が鈴菌だったのを忘れてしまうほど


シフトダウンの時の唸るような音は本当に痺れます