そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ブービー賞で振り返る日本GPモテギラウンド 2007~2010

モータースポーツを愛する皆様こんにちは


チープマンです


ブービー賞で振り返るモトGPもいよいよ10年前の2007年からになりました


マシンが800ccになったりと変革期でもあったこの年代を振り返っていきましょう


ライダーもロッシVSストーナーの時代になり、ロレンソの出現があったのもこの頃でした


ではいきましょう



2007年 

ホンダLCR

カルロス チェカ選手



2008年 

サンカルロホンダグレッシーニ

アレックス デ アンジェリス選手 



2009年

サンカルロホンダグレッシーニ

トニ エリアス選手



2010年

プラマックドゥカティ

ミカ カリオ選手



まさかのホンダがブービー賞3連覇です


シートカウルの小さいRC212Vが非常に懐かしいです


この頃のライダーだと知っている方も多いのではないでしょうか?


現役でまだ頑張っているライダーも多いです


トニエリアス選手は来年は鈴菌と共にSBK参戦の噂もあり気になります


次回は2011年からお送りしますのでお付き合いください(^^)