そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ベビーデューティー京セラDIGNO Wのインプレ 変態スマホ

バイクを愛する皆様こんにちは


格安simに乗り換えたとたんにauから安いプランが出て戦慄を覚えたチープマンです


貴方はスマホに拘りはありますか?


最近だとアップルから新型がでるらしいですね


私は何故か京セラばかりを使っています


先代はアルバーノという機種でした


綺麗なブリティッシュグリーンが気に入り買ったのですが、こいつも中々凄かった


夕方釣りに行ってスマホを無くしてしまったのです


無いことに気付き暗かったので次の朝探しに行きました


すると沼の中でスマホが光っていたのです


浅い所だったので回収できたのですが、普通に使うことができました


これが京セラの力か…


そんなエピソードもある変態メーカーの京セラ


現在私が使っているのはDIGNO W

エクスター鈴菌と見間違うような蒼


そして対衝撃性、耐水性に優れるへヴィーデューティーな相棒です


風呂に浸かりながらも問題無く使用することができ、石鹸で洗うことを推奨している変態携帯なのである!


購入した次の日に早速ガチャンと落として画面にひびが入ってしまいましたがそこからヒビが進行しない凄いガラスだ


しかしこのスマホは重大な欠点があります


容量が8ギガしかありません


最近ゲームのアプリを入れようとしたら容量がでかすぎてほとんどのアプリを消さないと入らない事態に


こうゆう時にデカイ容量が必要になるのかと思った次第です


もう1つこちらはそんなに重要ではないのですがお風呂に入りながらいじろうとしたりして、画面に水がつくと反応が悪くなります


いちいちタオルで画面拭いて使っています


だがしかし、そこを差し置いてもこのスマホにして良かったなと思います


uqモバイルに変更の際は是非とも選択肢にしていただければと思います


機種代含めて3000円ほどで始められますよ


auですが京セラの変態ぶりが伺えるスマホを見つけました

海水にまで対応とは京セラ恐るべし


他のスマホが行かない斜め上に着地してきました


海水浴しながら海の中でスマホをする時代が遂に来たようです


安心して海の中に落とすことができそうです