そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

FZR400のステップでバックステップ化 左側編 

流用チューンを愛する皆様こんにちは


不器用DIY戦士のチープマンです


今回はFZRステップ流用のシフト側を書いていきたいと思います


シフト側もなかなか難儀しましたが無事に装着できました

ステップ下の穴の部分はこちらも純正ステップの穴を使いステーをだして装着しています


純正ステップの突起は削りM10の穴を開けてボルトでとめています


FZRのステップ上側の穴はステーをつけてサイドカバーがはまる穴を使ってM6のボルトでとめました


隙間ができるのでカラーで調整してます


シフトリンクですが、FZRのものとGF250のものを組み合わせて使ってます

シフトロッドから先はGF250のものを使用しています


FZRのものだと長さとスプラインが合わないため別途用意しなければなりません

短い方がGF250のものです


ギリギリステップにぶつからないように調整しなきゃならないのがちと面倒です


こんな感じで装着してみました


分かりずらい部分も多々あるかと思いますが参考になれば幸いです


今後は腐食した部分を磨き、各部分の微調整をしながら更に完成度を高めていきたいと思います(^ω^)